キープしました。
辞退しました。

株式会社アスク

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【コンシェルジュ】年休122日/未経験歓迎/英語も活かせる 株式会社アスク 東証スタンダード上場(株)シー・ヴイ・エス・ベイエリアグループ

  • 正社員
  • 300万~380万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
掲載終了日:2024/09/30

この求人のポイント

活躍の舞台はラグジュアリーな高級マンション。確かなスキルを磨き、最高級のおもてなしを提供しませんか?
<成長性>マンション向けコンシェルジュ事業で好業績 <キャリアアップ>多彩なキャリアパスを描ける環境 <やりがい◎>暮らし支える高品質なサービスを提供 <未経験歓迎>充実の研修あり/確かなスキルを磨ける
快適な空間と上質なサービスで、国内トップクラスのマンションコンシェルジュとしてキャリアアップを実現。
マンションのコンシェルジュ事業を通じ、全国30万世帯の居住者様に上質なサービスを提供している当社。大手開発会社や管理会社を中心に数多くの物件を任せていただき、右肩上がりの成長を続けています。今回は、さらなる成長拡大に伴い新たにコンシェルジュを募集することになりました。手厚い教育体制により、未経験から質の高い接遇スキルを磨くことが可能。自身の成長を実感できる環境を整え、あなたの挑戦をお待ちしています。

仕事内容

<マンションの居住者様が快適な生活を送れるよう、各種サービスやサポートを提供>*チームワークが大切となる業務です*研修でゼロから学べる環境◎

具体的には

<主な業務内容>
  • 生活関連サービス(クリーニング・宅配便の受付)
└宅配便の取り次ぎ
└クリーニングの受付・仕上がり品のお渡し など

  • 共有施設の予約受付
└ゲストルームやパーティールームをはじめとしたマンション内の共有施設の予約受付、スケジュール管理 など
  • マンション内ショップ・カフェの運営
└施設内の雑貨店やカフェの運営、商品の受発注・在庫管理などを担当

  • 各種ご相談・お問い合わせ対応
└タクシーの手配や、設備の不具合の受付といったご相談・お問い合わせに対応

  • 管理会社との連絡・調整
└管理会社や清掃会社など、業務に関わる関係者との連絡・調整

入社後の流れ

当社は、人材育成に注力しています。そのため、本社に研修センターを設置し、入社後は専門講師によるマナー研修や業務の基本を丁寧にレクチャー。一人ひとりの習得度に応じて研修期間を調整しているので、焦らず自分のペースで少しずつ成長できる環境ですよ。
※下段の「教育制度について」をご参照ください

配属先の編成

◇異業種出身のメンバーが多数活躍中◇

営業職や販売職、秘書、CA、グランドスタッフなど、様々な経歴を持つメンバーが当社でキャリアチェンジを実現しています。お客様との長期的な関係を築けることが当社が提供するサービスの魅力。接遇やホスピタリティ経験を活かし、幅広く活躍していただけますよ。

対象となる方

<業界・職種未経験歓迎>◆ホスピタリティを大切にできる方◆入社後は研修から始めるので安心してください*接客・接遇経験が活かせます
◎学歴不問
◎社会人未経験歓迎、ブランクOK
◎第二新卒、社会人経験10年以上の方も歓迎

●英語を活かして働きたい方
●人とのコミュニケーションが好きな方
●接客などのサービス業界経験を活かしたいという方は大歓迎
└業界・経験年数・ブランクは不問

【こんな方が活躍中です】
  • ホスピタリティを大切にできる方
  • お客様に寄り添うサービスをご提供したい方
  • 誠実に仕事に向き合える方
  • 上質な接遇スキルを身に付けたい方
  • 感謝されることに喜びを感じる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎自己成長を実現したい方
居住者様の暮らしのサポートを通じ、一度きりの接遇では味わえない信頼関係を構築していく達成感はひとしお。自身の接遇スキルを磨きながら、やりがい大きく活躍したい方にピッタリです。

この仕事に向いていない人

△臨機応変な対応が苦手な方
居住者様からのお問い合わせは多岐にわたります。ルーティンワークではないので、難しさや厳しさを感じることも。落ち着いた柔軟な対応を心がけ、居住者様の期待に応えていきましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:00~22:00の間でのシフト制

※1日の目安は実働7時間~8時間+休憩1時間です。
※1ヶ月単位の変形労働時間制/1週間あたりの平均労働時間40時間(月平均171時間)

<シフト例>※いずれも1時間の休憩あり
7:30~15:30
9:00~18:00
13:00~21:00
勤務地
首都圏(東京・神奈川・千葉)にある当社の管理マンション
※配属先はご希望やお住まいなどを考慮し決定します

【勤務地例】
◇東京都...千代田区、中央区 など
◇神奈川県...武蔵小杉 など
◇千葉県...新浦安、津田沼 など

<東京本社>
東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階
<株式会社アスク西東京>
神奈川県横浜市中区吉田町65 ERVIC横浜8階
<株式会社アスク東東京>
千葉県千葉市美浜区中瀬1-7-1 CVSベイエリアビル26階

◆担当マンションについて◆
経験に応じて、エリア内のマンションを複数御担当していただくことがあります。その場合は通勤アクセスなどもしっかりと考慮いたします。業務内容が大きく変わることはありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県、東京都、神奈川県
給与
月給27万9400円~33万500円

※固定残業代(3万8400円~4万5500円/20時間)を含みます(超過分は追加支給いたします)
※上記はあくまでも初任給時の給与額です
※入社後の活躍によっては昇給もございます

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~380万円
昇給・賞与
  • 賞与:なし(但し業績により決算賞与支給、直近3年間支給あり)
  • 昇給:毎年6月の人事評価にて決定いたします。
諸手当
■交通費支給(月2万5000円まで)※他、社内規定に準ずる
■残業手当(超過分)
■役職手当
■在宅手当
■資格手当(安全衛生管理者ほか)
休日・休暇
<年間休日122日!※うるう年は123日>
■シフト制(お休みは月8~10日)
■祝日休み
■年末年始休暇(社内年間カレンダーに準ずる)
■GW休暇(社内年間カレンダーに準ずる)
■夏季休暇(社内年間カレンダーに準ずる)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇(取得実績あり)
■特別休暇(結婚時など)
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■時差出勤、在宅勤務あり
■入社研修あり
■ベネフィット・ステーション(無料e-ランニング<資格取得のための勉強講座>レジャー、旅行などの各種割引)
教育制度について
▼マナー研修
入社後は本社研修センターで、言葉遣いや立ち居振る舞いなどについてお教えします。
▼OJT研修
配属先で先輩コンシェルジュによるOJT研修を行います。居住者様の対応や、管理会社や警備会社、清掃会社といった関係会社とのやり取りも実際に体験していただきます。
▼随時フォロー
エリアマネージャーが定期的にマンションを訪れ、困ったことはいつでも相談できる環境です。安心して仕事に取り組めますよ。
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 上場企業のグループ会社
設立
1997年
代表者
代表取締役社長 泉澤 豊
従業員数
1888名(うち正社員149名)※2024年2月時点
資本金
9900万円
売上高
42億8700万円(2024年2月期実績)
事業内容
■マンションコンシェルジュ事業
■インターネット事業
■生活必需品取次事業

【各種許認可】
・労働者派遣事業:(派)13-305740
・有料職業紹介事業:13-ユ-306806

東証スタンダード上場企業である株式会社シー・ヴイ・エス・ベイエリアの100%グループ会社です。上場親会社よりも売上高が大きく、子会社を多数持つグループの中核として安定した経営基盤を確立しています。
本社所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階
企業ホームページ https://www.asq-fs.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
*ここまでお読みいただき誠にありがとうございます*
必要事項をご入力の上、「この求人に応募する」よりご応募ください。

※応募から内定まで2週間以内を予定しています
※面接日・入社日はご相談に応じます(在職中の方もお気軽にご応募ください)
※応募の秘密は厳守いたします(応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください)
応募受付後の連絡
エントリー確認後、採用担当より追ってご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web履歴書による書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接回数
1回
面接地
東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階
問い合わせ
株式会社アスク

住所
【株式会社アスク】
東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階

地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

会社・仕事の魅力

業界のリーディングカンパニーで理想のキャリアを実現

業界の先駆けとして、マンションのコンシェルジュ事業において、確かな信頼と実績を積み上げてきた当社。全国約30万世帯の居住者様へのサービス提供を通じ、より快適で豊かな暮らしをサポートしています。

<当サービスの魅力>
「高品質な接遇」という点では、ホテルや空港のサービス業と同じですが、「居住者様の毎日を支える」という大きな特徴があります。何気ない毎日のご挨拶や、クリーニングや宅配便のお受け取り、共有施設の予約受付などを通じ、居住様と長きにわたる関係を築けるのは当社のコンシェルジュとして働く魅力。継続的な信頼関係を積み重ねていくことで、長期的なキャリアを実現できます。

<多彩なキャリアを実現可能>
手厚い研修・サポート体制により未経験からでも確かなキャリアを描ける環境が整っています。将来的には、本社で管理業務を担当することも可能。暮らしに密着する業務を通じ、キャリアアップを目指しませんか?
居住者様の快適な毎日を支え、「長期的」な関係を築けるサービスの特徴に加え、長く安定したキャリアパスを描ける環境も同社の魅力。現場で積んだ経験を活かし、スペシャリストとしてコンシェルジュの道を極めることはもちろん、エリアマネージャーとして活躍したり、本社での総務・人事へのキャリアチェンジを目指したりすることも可能とのこと。仕事とキャリアにじっくりと向き合える環境で、新しい働き方を実現しませんか?

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。