キープしました。
辞退しました。

株式会社ベルテクス・パートナーズ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

英語力を活かせる【SCMコンサルタント】リモートワーク中心 株式会社ベルテクス・パートナーズ 住居手当あり・スーパーフレックス・年間休日121日・完全週休2日

掲載終了日:2024/10/14

この求人のポイント

「新しいワクワク」を共に創り出せる、 情熱的で多彩な才能と輝きを持つ仲間と出逢えます。
主に製造業のSCMプロジェクトを中心に、ご自身の経験を活かしつつ、今後のキャリアパスを見据えて、アサイン先を決定した上で、現場をリードする立場として、プロジェクトに参画頂きます。
このチームはSCMで日本の製造業を強くしたいという想いを持つメンバーがそろっております。製造業が好きな方、一緒に日本の製造業を盛り上げていきましょう!

仕事内容

日系大手製造業のSCMプロジェクトが中心となります。現場をリードする立場として、プロジェクトに参画頂きます。

具体的には

・構想策定
・要件定義
・ソリューション導入
・定着化/改善活動

主に日系大手製造業の顧客に対してSCMコンサルティングを提供しています。SCM領域としてはグローバル需給調整の案件を多く手掛け、在庫削減だけではなく、企業の収益性改善を実現しています。

日系大手とのプロジェクト実績例

・医療系製造業におけるグローバルSCM改革(S&OP導入)
・プロセス系製造業におけるグローバルSCM改革(構想策定~要件定義・導入・定着化)
・建機系製造業(部品事業)におけるグローバルSCM改革構想策定
・建機系製造業(OEM事業)におけるグローバルSCM改革(構想策定~要件定義)
・製造業におけるグローバルSCM改革構想策定支援

対象となる方

■製造業向けコンサル経験/SCMプロジェクト経験■SCM・S&OPの知識■調達/生産/需給/販売経験orシステム知識■グローバルSCMプロジェクト経験■英語力
<必須条件>
・製造業向けコンサルティング経験や、製造業などの事業会社におけるSCMプロジェクト経験
・SCMおよびS&OPに関する全般的な業務知識およびシステム知識
・調達、生産、需給、販売領域のいずれかの専門業務経験またはシステム知識
・グローバルSCMプロジェクト経験(要件定義・導入フェーズ)
・英語力(読み書きの業務使用経験があり、日常会話に抵抗のない方)

<歓迎条件>
・コンサルティングファーム出身(シニアコンサルタント以上のポジション)

※副業可(条件あり)

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
スーパーフレックスタイム制(コアタイム無し)
標準労働時間1日8時間

▼主な勤務時間帯
10:00~19:00
※休憩時間:60分(12:00~13:00)
勤務地
【リモートワーク実施中です】【転勤なし】
本社:東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー18F

※リモートワークが基本となります(業務内容によりオフィス常駐あり)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
東京メトロ日比谷線「六本木駅」より地下通路にて直結
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩約10分
給与
年俸制1100万円~1800万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します
昇給・賞与
  • 昇給:年2回
諸手当
  • 通勤手当
  • 住居手当(マネージャー以上は無し)
休日・休暇
【休日日数121日】
  • 完全週休2日制
  • 有給休暇(10日~20日)
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 予備休暇
  • 特別休暇
福利厚生
  • 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
  • 副業可(会社ガイドラインに沿った審査あり)
  • 受動喫煙対策実施中(屋内全面禁煙)
  • 交流会・リモート飲み会
  • 部活動など

▼教育研修制度あり
MBAを取得した社員による弊社独自の研修に加え、OJTや任意参加の入社前研修、ビジネス英会話研修プログラムなど様々な実践型の教育カリキュラムをご用意しています。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2015年7月1日
代表者
代表取締役社長/山口 正智
従業員数
69名
資本金
4,000万円(資本準備金500万円含む)
事業内容
戦略策定/実行支援・新規事業創出・ビジネスプロセス・テクノロジー・先進ソリューション活用等に関するコンサルティングサービス
事業共創・新規事業プロデュース
本社所在地
東京都港区赤坂9-7-1 赤坂ミッドタウン・タワー(18階)
グループ会社
  • コンバージェンス株式会社  CONVERGENCE Inc.(100%子会社/旧社名:Luce)
  • 株式会社ベンタル・パートナーズ
  • 株式会社ベルテクス・エンターテインメント
企業ホームページ https://www.vertex-p.com/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社ベルテクス・パートナーズ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ベルテクス・パートナーズ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ベルテクス・パートナーズ採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。