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株式会社ベネフィット・ワンの企業ロゴ

業務構築/効率化/予算計画・管理を担う【業務推進】実務未経験OK 株式会社ベネフィット・ワン ★東証プライム上場★年休123日★土日祝休★週2回在宅勤務OK

  • 正社員
  • 400万~750万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/07/12
掲載終了予定日:2024/09/12

この求人のポイント

東証プライム上場企業という安定環境を活かしながら、ベンチャー精神を大切にした働き方を実現できます!
【上場】福利厚生サービスで、業界最大級の実績! 【アイデアを発揮】センターをより生産性の高い環境に 【キャリア】実力に応じた昇格等キャリアアップ可能! 【働き方】完全週休2日制(土日祝)/誕生日休暇等も有!
株式会社ベネフィット・ワンのPRイメージ
従業員の満足度を向上、そしてそれが健康経営やスキルアップの促進にもなる総合型福利厚生サービスを提供する私たち。導入企業法人数は1万6,103社、法人会員数1,548万人を誇ります。

今回は導入先が増え続けるサービスを支えるBPOセンターの効率・生産性を高めるアイデアをカタチにする予算計画・管理の新しい仲間を募集します。課題を数値化し、内外のスペシャリストたちとより快適な環境を創っていく面白さを感じませんか?

仕事内容

【サービス拡充・センターの働き方向上の要!】BPOセンターの予算の計画・管理対応を始め、業務効率化や生産性を高める施策を企画・提案等を担当

具体的には

◆業務分析・BPR推進
◎生産性や品質を定量的に分析・データ化し、課題設定および改善推進
◎関係部門との連携を通じた各種プロジェクト推進

◆予実管理・分析
◎予算策定(各センターの要員計画とりまとめ)
◎月次差異要因分析
◎経営会議を含む経営陣への報告資料の作成など

入社後の流れ

入社後は現在進行中のプロジェクトに参加。
先輩の仕事の進め方や周囲とのコミュニケーションの取り方を
OJTで学んでいきます。

業務の把握が出来たら
徐々にコストの最適化や
業務効率の向上に対して
意見を発信して言って下さい。

社歴等に関係なく
意欲次第で、裁量を与えられる環境です。

BPOセンターの生産性の向上が会社の成長につながる!

BPOセンターの生産性や働きやすさの向上は
会社にとっての、業務効率化につながります。

業務の見える化や、データに基づく継続的な
業務改善の推進を更に強化している真っ最中です。
現状を把握、正確に分析
来るべき次の展開を想定し
どう施策を講じていくかに
当事者として関われる面白さがあります。

対象となる方

◎予算計画/データ分析/業務改善/経営企画などの経験や、数字と結果にこだわる方は歓迎します。
【応募条件】
◆実務未経験の方も応募可
◆大卒以上の方
◆社会人経験を2年以上お持ちの方
◆基本的なPCスキルをお持ちの方

<歓迎するスキル/経験>
◆コールセンター事務センターでの運営マネジメント経験
◆各種データを取りまとめていた経験
◆予算管理経験
◆分析力と戦略的思考力を持つ方・ 変化に対応し、柔軟性を持って業務に取り組める方 など

\「数値化するスキル」をお持ちの方は優遇!/

□イメージを的確にデータ・数値化できる 
□Excelスキル(中級程度)のある方
□スピード感もって資料作成できる
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎固定概念にとらわれず、俯瞰的に見ることが得意な方

労働力不足の現代において課題となっているのが「オペレーションコストの適正化」です。人の行う作業を数値化し、生産性を改善していく醍醐味があります。

この仕事に向いていない人

▲受け身の姿勢の方

業務の数値化は、誰かがタスクを与えてくれるような業務ではありません。中期経営計画の達成というゴールに向けて、自分事で考えられる方でないと活躍は難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
9:00~17:30
勤務地
【U・Iターン歓迎】
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー37階

※在宅勤務制度あり

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR各線「新宿駅」南口より徒歩約12分
都営新宿線・京王新線「新宿駅」より徒歩約10分
京王新線「初台駅」より徒歩約6分
小田急線「参宮橋駅」より徒歩約10分
給与
◆月給:23万円~50万円 + カフェテリアポイント(年30万円相当分) + 賞与(年2回)
※試用期間3ヵ月(期間中の待遇に変動なし)
※カフェテリアポイントは試用期間経過後に付与*1
※前職での経験・能力・スキル等を考慮して決定
※残業代全額別途支給(管理職相当でのオファーの場合、時間管理対象外)

*1【カフェテリアポイント】
多彩な福利厚生からポイントの範囲内で好きなメニューを選択できます。
・保養所/リゾートホテル利用
・スポーツ/レジャー施設割引(遊園地等)
・スクール割引(英会話/料理教室等)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~750万円
昇給・賞与
・昇給/あり
・賃金改定/年1回(6月)
・賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
・通勤交通費支給
・責任者手当(役職者のみ)
休日・休暇
★年間休日123日★
・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・GW
・年末年始休暇
・有給休暇
・誕生日休暇
・フリーホリデー(年1回:連続して最大3日間取得可能)
・慶弔休暇
福利厚生
・各種社会保険完備
・ベネフィットステーション
(福利厚生パッケージサービス)
・社内通貨制度BIPo
(会社に対する貢献度や業績、
技術資格取得などに対して付与される
インセンティブBIPoは、2万超のアイテム
(サービス)と交換可能)
・産休育休制度(取得実績多数)
・介護休暇制度
・在宅勤務制度
※その他、夜食サービス、仮眠室、英語力強化プログラム、表彰制度などの福利厚生も充実

異業種出身の先輩多数活躍中★

異業界出身者も多く、未経験の方でもこれまでの経験を活かしつつ
業務を通じて経験値を培い成長していける環境です!
配属先につきまして
各拠点のBPOセンターをとりまとめる「業務推進事業部 業務推進グループ 業務推進チーム」の配属となります。
この求人の特徴
  • 急募
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • くるみん認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
1996年3月15日
代表者
代表取締役社長:白石 徳生
従業員数
1,111名(416名)※臨時雇用者数を括弧内に外数で記載(2023年3月末現在)
資本金
15億2700万円(2023年3月末現在)
売上高
423億7600万円(2023年3月実績)
事業内容
・福利厚生事業
・パーソナル事業
・CRM(Customer Relationship Management)事業
・インセンティブ事業
・ヘルスケア事業
・購買/精算代行事業
・ペイメント事業
本社所在地
東京都新宿区西新宿三丁目7番1号 新宿パークタワー37階
企業ホームページ https://corp.benefit-one.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」に
必要事項をご記入の上、送信してください。

※応募に関するご質問は「質問する」
 フォームよりお気軽にお問合わせください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
「応募フォーム」にご記入いただいた
内容をもとに書類選考の上、
通過者の方には電話もしくは
メールにてご連絡します。
採用プロセス
※面接日時・入社日は相談に応じます。
  1. STEP
    1

Web書類選考

ご入力いただいた内容をもとに選考いたします。
選考通過の方には、別途面接のご案内を行います。
  1. STEP
    2

面接(2回)・適性検査

お互いのことを良く知るための時間ですので、
リラックスして臨んでください。
  1. STEP
    3

内定・入社

一緒に働けることを楽しみにしています。
面接回数
2回
※場合によって面接回数は変動する可能性があります。
面接地
本社:東京都新宿区西新宿三丁目7番1号 新宿パークタワー37階
※オンライン面接も実施しております。
問い合わせ
株式会社ベネフィット・ワン

住所
〒 163-1037 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー37階
地図を見る

採用担当
中途採用担当

E-mail

会社・仕事の魅力

株式会社ベネフィット・ワンの魅力イメージ1

抜群に働きやすい環境で、あなたらしいチャレンジを!

サービスは、それ自体だけでは
価値を最大化することはできません。
実際に運用する現場の力があってこそ
「最高品質」のサービスとして評されるのです。

だからこそ、今売上成長と両軸で目指す
業務効率化は重要なテーマ。

今回は業務効率化の最前線で
アイデアを発揮する新しい仲間を募集します。

上場企業の安定感と
ベンチャー精神を合わせ持つ当社で
次の成長を推進する一員としてのキャリアを築きませんか?
同社は創業から10年足らずで上場し、企業向け福利厚生サービスを提供する業界トップクラスの実績を持つ成長企業です。その勢いは今も衰えることを知らず、更なる拡大を目指す現在「計数管理」などを担う業務推進の強化が必要に。

上場企業という組織でありながら、成長に向けた行動を起こせる環境はまさにベンチャー企業のよう。他にはキャリアを築くチャンスです。

マイナビ転職
編集部より

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その他の募集要項

ベネフィット・ステーションの【営業職】◎20代が中心に活躍中! 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

内製開発・運用保守【自社システム開発エンジニア】長野市勤務 正社員

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

「採用」で会社の成長を支える!【人事(採用担当)】◎経験者採用 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
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  • 女性のおしごと掲載中

★正社員★ 経験を活かし働ける【保健指導・事務】年休122日以上 正社員

  • 職種・業種未経験OK
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  • 完全週休2日制
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  • 女性のおしごと掲載中

新潟/健康を支える【事務スタッフ】◎業務拡張で新メンバー募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

予算管理/データ分析/業務改善経験活かす【営業推進/計数管理】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
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