キープしました。
辞退しました。
株式会社ジュピターコーポレーションの企業ロゴ

【提案営業】法人営業経験者募集★英語を使う仕事★営業係長候補 株式会社ジュピターコーポレーション 年休120日以上◆育休・看護休取得実績あり◆月給27万円以上

  • 正社員
  • 481万~500万円
  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/09/20
掲載終了予定日:2025/03/06

この求人のポイント

主に航空宇宙関連の精密電子機器類を扱う貿易商社。 営業のご経験と英語力を活かすなら、ぜひ当社へ!
株式会社ジュピターコーポレーションのPRイメージ
当社は、貿易流通と製造・修理機能をあわせ持つ「メーカー商社」として70年以上の歴史を歩んできました。取り扱っているのは宇宙・航空・電気・流体などに関する装置・機材・部品・原材料。諸外国の有力メーカーの代理店として最新技術の導入に努め、関連業界の発展に貢献するのがミッションです。並行して航空宇宙関連製品の製造・修理なども手掛け、官庁や大手メーカーとの取引が多数あることから、安定した経営を続けています。

仕事内容

【ルート営業】航空・宇宙事業で使用する機材などの提案活動メインの営業をお任せします。係長候補として課のマネジメントにも携わっていただきます。

具体的には

  • 営業方針・営業戦略の立案、策定
  • クライアントへの提案
  • 問い合わせや見積の対応
  • 海外仕入先との業務調整
⇒日々のメールや電話、出張時の商談には英語を使用
⇒海外出張あり(年数回)
  • 課メンバーのマネジメント

★ゆくゆくは管理職として、経営戦略などにも携わっていただくことを期待しています。
《入社後の教育体制》
★下記に関する研修を順次受講
  • 貿易関連業務
  • 安全保障関係
  • 国際規格(ISOなど)
  • 情報セキュリティ
  • コンプライアンス

★職歴や経験を考慮し、下記研修も受講の可能性あり
  • リーダーシップ研修(1~2年後/係長級)
  • マネージメント研修(5~6年後/課長級)

対象となる方

【大卒以上】《必須》法人営業のご経験をお持ちの方◆ビジネスにおける、英語使用経験をお持ちの方《歓迎》営業のご経験をお持ちの方◆理系出身
《必須条件》
  • 大卒以上
  • 法人営業のご経験をお持ちの方
  • ビジネスにおける、英語使用経験をお持ちの方

《歓迎条件》
  • 商社・メーカーにおける営業のご経験をお持ちの方
  • 理系出身の方

《求める人物像》
  • 仕事に対し誠実に向き合える方
  • 仕事に対し積極的に取り組める方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
フレックス制度(コアタイム10:00~15:00)
1日の標準労働時間/8時間
標準勤務時間例/8:30~17:30
(在宅勤務制度あり)

※残業あり(月平均10時間程度)
勤務地
東京都港区南青山3-17-4
※転勤がある場合もございます。
※営業オフィス内フリーアドレス

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給27万3,000円~28万4,000円

※経験、能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヵ月(待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
481万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給/あり(年1回、4月
  • 賞与/あり(年2回、6月・12月)
諸手当
  • 通勤手当(上限5万円/月)
  • 残業手当
  • 役職手当
  • 住宅手当(給与世帯主4万5,000円/月、それ以外1万5,000円/月)
休日・休暇

年間休日120日以上

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 年末年始
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(初年度10日、最高20日)
※業務の都合次第では、閑散期に長期休暇の取得も可能
  • 産休・育休(取得実績あり)
  • 介護休暇(取得実績あり)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 財形貯蓄制度
  • 退職金制度
  • 社員持株制度
  • 企業型確定拠出年金制度
ほか
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1948年4月13日
代表者
代表取締役社長 浅野 俊康
従業員数
237名(2024年4月1日現在)
資本金
1億1,000万円
事業内容
◆商社部門
  • 航空宇宙関連の精密電子機器類を主に取り扱う貿易業
  • 各種シミュレータ、航空機・宇宙機器部品、航空機用 地上支援機材、医用機器、原子力関連部品、自動車関連 部品および製品の輸入
  • 一般民製品の輸出

◆製造部門
  • 航空宇宙関連機材の設計・製造・修理
  • ジェットエンジン点検用機材(ターニングツール)、各種訓練用パネル、輸入航空機用地上支援機材の高付加機能付与
  • 各種シミュレータの保守
本社所在地
東京都港区南青山3-17-4
企業ホームページ https://www.jupitor.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  • 一次面接:WEB可能
  • 二次面接:対面、役員が対応
  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回
問い合わせ
株式会社ジュピターコーポレーション

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ジュピターコーポレーション採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ジュピターコーポレーション採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

未経験大歓迎【社内システムの管理・運用】◇フレックス制 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ジュピターコーポレーション 年休120日以上◆育休・看護休取得実績あり◆月給27万円以上

【提案営業】法人営業経験者募集★英語を使う仕事★営業係長候補

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。