雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
1名
|
勤務時間 |
フレックス制度(コアタイム10:00~15:00)
1日の標準労働時間/8時間 標準勤務時間例/8:30~17:30 (在宅勤務制度あり) ※残業あり(月平均10時間程度) |
勤務地 |
東京都港区南青山3-17-4
※転勤がある場合もございます。 ※営業オフィス内フリーアドレス マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
月給27万3,000円~28万4,000円
※経験、能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間3ヵ月(待遇変更なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。481万円~500万円
|
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
年間休日120日以上
|
福利厚生 |
|
設立 |
1948年4月13日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 浅野 俊康
|
従業員数 |
237名(2024年4月1日現在)
|
資本金 |
1億1,000万円
|
事業内容 |
◆商社部門
◆製造部門
|
本社所在地 |
東京都港区南青山3-17-4
|
企業ホームページ | https://www.jupitor.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
2回
|
||||||
問い合わせ |
株式会社ジュピターコーポレーション
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ジュピターコーポレーション採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ジュピターコーポレーション採用事務局の所在地です。
|
未経験大歓迎【社内システムの管理・運用】◇フレックス制 正社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |