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【営業事務】★残業少なめ★年休124日★健康経営優良法人認定 野村不動産ソリューションズ株式会社 野村不動産グループ【健康経営優良法人(ホワイト500)に認定】

情報更新日:2024/07/23
掲載終了予定日:2024/10/21

この求人のポイント

◆残業ほぼなし◆年休124日とライフワークバランスを重視した働き方が出来る環境です♪★女性活躍中★
<社員定着率『高』安定の野村不動産グループ!> 【安心・安定】野村不動産グループの信頼とブランド力 【働く環境】健康経営優良法人(ホワイト500)に認定 【働きやすさ】年間休日124日!/残業ほぼなし! 【資格取得】働きながら宅建資格取得を目指せます! 【未経験歓迎】業界未経験スタートから活躍する先輩も
働きやすい環境◎野村不動産グループだから安心・安定♪メリハリをつけて働きたい方・業界未経験者歓迎!
野村不動産ソリューションズ株式会社のPRイメージ
2000年設立以来、不動産流通事業を幅広く手がける野村不動産ソリューションズ。
リテール仲介部門、新築受託販売部門や法人仲介部門など、不動産流通市場の活発化を背景に、さらなる成長を目指しています。
今回は2023年度100店舗体制に向けて、営業事務職として新しい仲間を募集いたします。研修&サポート体制を整え、業界未経験の方からのご応募もお待ちしています。

仕事内容

《業界未経験歓迎》営業事務として、営業さんのサポート~事務全般をお任せします。働きやすさ抜群の環境でワークライフバランスも◎

具体的には

業務職として、営業サポートのメンバー達と業務を分担しながら事務全般を行います。
例えば…
●不動産媒介業務に関する書類の作成(パソコンでのデータ入力)、印刷、製本、ファイリング
●社内で利用するデータベース、その他wordファイルおよびexcelファイルへのデータ入力 など

教育研修制度

入社後2日間は主にシステムの使用方法などの研修をご用意しています。
研修終了後は、配属先店舗でのOJTを通じて学んでいただきます。
役職が上がるごとに、当該役職に求められる要素等を学ぶ
階層別研修があります。

具体的には下記をお任せいたします。

■物件情報/データ入力
 不動産情報システムREINSや当社HPノムコムへの物件情報掲載
■来客の一次対応
 個人のお客様/取引先業者様 等
■電話対応
 受付業務/営業担当への取次 等
■営業活動報告書の確認と送付
 宅建業法で定められている書類をお客様へ送付
■経理業務/帳票管理
 領収書作成/仕分け業務 等
■契約書作成のサポート
 売買契約書・重要事項説明書の製本 等
■その他支店内の管理業務
 郵便物の発送や備品管理 等

※配属店舗によってはアルバイトや派遣社員が配置されている場合があり、
 簡単なデータ入力や一次対応、電話対応、簡単な書類チェックは
 分業していることもあります。

対象となる方

《第二新卒歓迎・I/Uターン歓迎》20代女性を中心に活躍中!業界未経験から営業サポートとして活躍できる環境です♪転居を伴う異動もありません!
【応募条件】
事務経験のある方(年数不問)
基本的なPCスキル(Excel/Word)をお持ちの方
※短大・専門卒以上

【こんな方を歓迎します!】
・人と接することが好きな方
・明るく、コミュニケーションを大切にできる方
・安定した企業で腰を据えて長く働きたい方
・結婚や育児などライフステージが変わっても安定した仕事がしたい方
・PCスキルを活かして、新しいキャリアをスタートしたい方

【あれば活かせる経験】
営業事務・経理での経験

★宅建をお持ちの方、歓迎いたします!(※必須ではありません)
※お持ちでなくても、働きながら資格取得を目指すことが出来ます。

゜*業界未経験から入社した先輩社員が多数活躍中゜*

接客販売、営業など異業種から入社した先輩社員が活躍中!
前職は同じ営業事務職であっても、
安心して長く働ける環境を求めて当社を選んだ方も!
結婚や出産・育児など将来のライフイベントを想定し、
長くキャリアを重ねたい人も当社で新たなスタートを切っています!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:10(休憩60分)

★無理のないワークスタイルを実現
業務量や残業時間をコントロールをしているため、
残業は月平均残業時間9時間程度。
20時にはPCが完全シャットダウンします。
勤務地
本社(新宿区)または各支店への配属となります。
※原則、転居を伴う異動はありません。
※配属先は、通勤時間を考慮し決定いたします。
★I/Uターン歓迎

【勤務地】
◆東京都
 新宿区・千代田区・中央区・港区・江東区・渋谷区・
 豊島区・文京区・台東区・墨田区・品川区・目黒区・
 大田区・世田谷区・中野区・墨田区・北区・板橋区・
 練馬区・足立区・江戸川区・武蔵野市・立川市・
 府中市・調布市・町田市・小金井市・国立市・杉並区

◆神奈川県
 横浜市・川崎市・鎌倉市・藤沢市

◆埼玉県
 さいたま市・川口市

◆千葉県
 市川市・船橋市・柏市

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
給与
月給:200,000円~

※年齢・経験などを考慮の上、
 当社規定に基づき決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり(待遇面変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
310万円~330万円
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■交通費全額支給
休日・休暇

★年間休日124日★

■完全週休2日制(火・水曜※部署により異なる)
 ※本社勤務の場合は土・日曜休みとなります。
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(入社半年後に12~20日付与)
福利厚生
■社会保険完備
■財形貯蓄制度
■社員持ち株制度
■保養所
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
この求人の特徴
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2000年11月6日
代表者
取締役社長 前田研一
従業員数
1,967名(2024年4月1日現在)
資本金
10億円
売上高
338億58百万円(2020年3月期)
事業内容
◆住宅流通事業
◆事業用不動産流通事業
◆新築受託販売事業
◆保険代理店事業
◆不動産情報サイト運営事業
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル26階
健康経営優良法人2024
【健康経営優良法人(ホワイト500)に認定されました!】

健康経営優良法人認定制度とは、
地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している法人を顕彰する制度です。
当社では、企業が社員の健康に配慮し、活き活きと長く働くことができる職場環境を整えることが、企業の持続的成長を支える経営基盤であると位置づけています。
企業ホームページ https://www.nomura-solutions.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

Web試験

※ご自宅での受験となります
  1. STEP
    3

1次面接

  1. STEP
    4

役員面接

  1. STEP
    5

内定

面接回数
2回
面接地
東京本社(東京都新宿区西新宿1丁目26番2号 新宿野村ビル26階)

▼大阪採用をご希望の場合
<大阪採用>
1次面接:大阪(対面)
2次面接:東京(対面)
問い合わせ
野村不動産ソリューションズ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 野村不動産ソリューションズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/野村不動産ソリューションズ株式会社採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

野村不動産ソリューションズ株式会社の魅力イメージ1

野村不動産グループで未経験から“プロ”を目指す!

――◆野村不動産グループの圧倒的な信頼と安定基盤

不動産流通のリーディングカンパニーである当社は、
個人・法人向け不動産売買仲介、新築受託販売などを幅広く手がけ、
プロフェッショナルとして多くのお客様から信頼をいただいています。
今回加わる皆さんは、この『野村ブランド』を支えるサポートメンバーです。

――◆「働きながら資格取得が目指せる」自身のスキルアップが出来る環境

当社では、資格取得・スキルアップしたい社員を
全面的にバックアップする体制が整っています。
宅建資格取得サポート、宅建社内講習、不動産鑑定士社内選抜試験制度、
野村不動産グループ能力開発プログラム(資格取得支援制度)、
ビジネス英語研修、海外視察研修、PCスキルアップ講座 など
安心して働きつつ、しっかりスキルアップが出来る環境です。

――◆未経験でも安心の教育体制が充実

業界経験がなくても心配はいりません。
最初は、先輩がマンツーマンで指導にあたり、
業界知識やお客様対応、業務の流れを丁寧にお教えします。

――◆20~30代の若手社員活躍中!働きやすい環境

異業種未経験からチャレンジするキャリア入社社員も多く
20代の若手メンバーが中心となって活躍しています。
完全週休2日制でお休みもしっかり確保。
また無駄な残業はなく効率的に働けます
2021年にグループ組織再編により、誕生した野村不動産ソリューションズ。不動産情報サイト『ノムコム』や、地域密着型の相談窓口『野村の仲介+』など、多彩なチャネルを通じてお客様のニーズに寄り添ったコンサルティングを提供している。そんな同社には、実は業界未経験出身の社員が多く、マンツーマン研修や資格取得支援、各種勉強会など、プロを育成する研修プログラムによって力強い成長を叶えているという。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

営業事務
Q

家庭との両立は可能ですか?

残業はほぼなく、あっても1日1~2時間程度。PCが20時に強制的にシャットダウンされるので、遅い時間まで残ることなんてありません!家にも早い時間で帰ることが出来るので、家庭とも両立しやすい環境です♪
Q

スキルアップはできますか?

様々な資格取得支援制度が整っています。宅建取得に関しても、試験半年前から社内講習があったり、取得に向けて会社が全面サポートしてくれます。その他、スキルアップが出来る環境が整っています。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

野村不動産グループというのもあり、安心して安定的に働くことが出来るところですかね。働く環境も整っているので、育児など落ち着き、復帰しやすいと思います。先輩たちの話を聞いても、環境がいいと良く聞きます。
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その他の募集要項

★東京/大阪/広島/愛知/福岡募集【法人営業】業界未経験者歓迎! 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

《東京》【パートナー法人営業】★年休124日★福利厚生充実 正社員

  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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注目のキーワード

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【営業事務】★残業少なめ★年休124日★健康経営優良法人認定

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