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株式会社ライヴェックス

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☆急募☆【事務職】”やりたい”を叶えられる環境で活躍 株式会社ライヴェックス ★土日祝休み★賞与年2回!★原則定時退社♪

  • 正社員
  • 260万~360万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/08/29

この求人のポイント

<メリハリのある「働きやすさ」が自慢>イチから幅広いスキルが身に付け、新しいキャリアの一歩を!
【安定基盤】オフィス仲介で事業拡大中の注目企業! 【育成前提】充実の研修でイチから成長をサポート 【経験者優遇】若手も活躍中で風通しの良さも自慢です 【休日】土日休み/年間休日120日/残業ほとんどなし
\あなたのアイデア・気づきが当社の未来を創るかも?!/バックオフィスの要となる存在に成長できます!
▼ライヴェックスって?
企業向けにオフィスの仲介を中心に、幅広い不動産ビジネスを手がけている当社。可能性のすべてを熟慮した最善のサービスを常に提供し、お客様の業績向上をサポートしており、好調な業績の中、現在も多くの依頼を頂いています。

今回は、そんな当社の社内体制強化に向けて新たなバックオフィスメンバーを増員募集。未経験にも門戸を開いていますので、興味のある方は積極的にご応募ください!

仕事内容

【あなたの"やりたい"をしっかり評価】データ入力や問い合わせ対応をはじめ、幅広い業務に携れるチャンスが!★スキルに合ったステージで活躍できます

具体的には

*★*‥簡単な業務からスタート☆*‥

■問合せ対応(電話/メール)
■データ入力
■自社サイト運営
■営業のサポート
■新卒・中途採用業務
■パートの勤怠管理
■総務・庶務業務 など

まずは先輩とのOJTを通して、少しずつ業務に慣れていただきます。
未経験でも安心して仕事に臨めるはずです!

\経験者には「+α」の業務もお任せ/

□社内マニュアル作成
□社内システムやチャットボットの運用・保守
□SNSやHPサイトの運営・更新
□集客に繋げるメールマガジンの作成
□物件管理 など

培ってきた経験・スキルを考慮し
より高度な業務にもチャレンジしていただきます!
「事務スキルをさらに高めていきたい」という方にはピッタリです!

配属先の編成

\20~30代の女性が多数活躍中!/

チーム内は勿論、他部門との連携もしっかりと取れているチームワークが自慢の職場です。

\何かあればすぐに頼ってください!/

社員全員で新人を育てていく風土があるので、質問・相談も気軽に可能。困っていること・悩みを理解してしっかりアドバイスしていきます。

将来のキャリアパス

入社後に身に付ける経験や意欲に応じて様々なポジションや役割を持って活躍できるのが当社の特徴の一つ。

例えば…
  • 新卒採用やHPの更新
  • Salesforceの拡張
  • 契約代行 etc.

スキルに合わせて活躍の場を広げることができます。主体的に活躍したい方は、ぜひ声をあげてチャレンジしていってくれると嬉しいです!

対象となる方

【学歴不問!未経験・第二新卒歓迎】\人柄や意欲を一番に見ています!/★組織をより良くなるための改善・取り組みを一緒に行ってみませんか?
【応募要件】
◆未経験:基本的なPC操作スキル(Word、Excelなど)
◆経験者:何らかの事務経験

【活かせる経験・スキル】
◇不動産業界の知識、経験

【歓迎する経験】※必須ではありません
◎Salesforce、Pardotやfreeeを使用した業務経験
(営業・導入・設定・業務推進・人事労務など)
◎ヘルプデスクやシステム対応の経験
◎業務改善に携わった経験

【求める人物像】
・前向きに業務に取り組める方
・コミュニケーションを大切にできる方
・新しいスキルの習得に努力できる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎能動的に行動ができる方

幅広い業務に携わる中で様々なツールやシステムに触れることになります。使ったことのないモノだったとしても自分で調べて使い方をマスターしようとする姿勢のある方は向いています。

この仕事に向いていない人

▲マルチタスクが苦手な方

社内ルールやシステムを整えている最中ですので、日々新しい業務が発生。ルーティンワークだけをしていたい方や複数の業務を進めるのが苦手な方は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
★残業はほとんどありません!(月2時間未満)
勤務地
【転勤なし】
☆小伝馬町駅より徒歩2分の駅チカで通勤楽々♪

●本社●
東京都中央区日本橋大伝馬町3-2 Daiwa小伝馬町ビル8階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 東京メトロ「小伝馬町駅」A3出口より徒歩2分
  • JR総武快速線「新日本橋駅」5番出口より徒歩3分
  • 銀座線・半蔵門線「三越前駅」A10出口より徒歩7分
  • 都営新宿線「馬喰横山駅」1番出口より徒歩7分
  • JR山手線・中央線・京浜東北線「神田駅」南口より徒歩10分
給与
■未経験:月給20万円~
■経験者:月給25万円~

※経験・能力・スキル等を考慮し、当社規定により決定
※※上記には固定残業代10時間30分(未経験:14,700円~/経験者:18,200円~)を含みます。超過分は別途支給します。
※試用期間6ヶ月(試用期間6ヶ月は契約社員とし、契約期間満了後は正社員として雇用となります。その他の待遇変動はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
260万円~360万円
昇給・賞与
  • 賞与あり ※業績による
※初年度は入社時期、業績によって支給を決定いたします。
諸手当
  • 通勤費全額支給(ただし、会社が認めた経路および方法による)
  • 宅建資格手当(20,000円/月)
休日・休暇
<年間休日120日>
  • 週休2日制(土日休み)※年4回土曜日出社あり
  • 祝祭日
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 産休・育休
☆産休・育休の取得実績有!復帰も全力で応援☆
  • 年4回社内イベント有※土曜日出社
(2024年度は2月、3月、5月、12月)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 財形貯蓄
  • 社員旅行
  • 社内イベント(お花見、バーベキュー、年末年始の会等)
  • リモートワーク体制整備
先輩たちの前職は?
アパレルや百貨店などの販売職、飲食店での接客・サービス業、保育士、第二新卒経験の方など…。ご応募いただく方の多くが、事務職未経験者。共通しているのは「事務職に就きたい」という想いだけ。次はあなたの番です!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2004年(平成16年)11月
代表者
代表取締役 原島 雄一郎
資本金
1億円
事業内容
■賃貸オフィス仲介から移転・内装全般
本社所在地
東京都中央区日本橋大伝馬町3-2 Daiwa小伝馬町ビル8階
宅地建物取引免許
東京都知事(4) 第83956号
企業ホームページ https://www.livex-inc.com

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

◆マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください

下記『応募する』ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後、1週間以内にメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
★アクリル板・消毒液も設置しております
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1回~2回を予定)

面接日についてはご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
1回~2回
面接地
東京都中央区日本橋大伝馬町3-2 Daiwa小伝馬町ビル8階
問い合わせ
株式会社ライヴェックス

住所
〒 103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町3-2 Daiwa小伝馬町ビル8階
地図を見る

採用担当
管理部・松原

E-mail

電話番号
03-5847-7200(代表)

会社・仕事の魅力

新たなキャリアのスタートは、働きやすい会社で!

ー★あなたの挑戦を全面的にサポート

”なんでもまずはやってみよう”という社風がある当社。「業務を効率化させるために新しいツールを導入したい」など、社員のアイデアをどんどん組織運営に取り入れています。培ってきた経験・スキルもきっと活かせるはずです!

ー★未経験からスタートした社員も多く活躍

基本的なPCスキルがあればOK。特別なツールなどは業務を進めながら覚えていけるので、事務経験がない方でも安心して挑戦できます。事務未経験からスタートし、現在は会社にとって欠かせない存在として活躍している社員もいるので、分からないことがあれば気軽に相談してください!

ー★メリハリをつけて安心のキャリアを!

当社ではワークライフバランスの確保も大切にしています。

◎週休2日制の土日休み
◎残業はほぼなく、月平均3時間以下
◎有休取得も推奨 など
ぜひ当社であなたが実現したいキャリアを叶えてください!
企業向けのオフィス仲介を中心に不動産領域で多彩なビジネスサポートを展開している同社。取材時に印象的だったのは、社員の意見に「まずは挑戦してみよう」と背中を押してくれる社長の存在だ。

柔軟にアイデアや気づきを取り入れ成長を続ける企業だからこそ、社員一人ひとりも意欲的にスキルアップができるのだと強く感じることができた。事務スタッフとしてバックオフィスから企業運営を支える仕事に興味のある方はぜひ応募いただき、活躍の場を広げていっていただきたい。

マイナビ転職
編集部より

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