キープしました。
辞退しました。

株式会社レイズ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【 営業サポート 】年間休日125日以上*基本定時退社* 株式会社レイズ 程よく外出もできる◎産休育休の取得実績あり◎子育てママ活躍中

掲載終了日:2024/09/12

この求人のポイント

「営業は疲れた…でも事務職で1日ずっと社内はきついな…」というあなたへ★良いとこどりの求人です♪
\\ 仕事もプライベートも楽しんじゃおう♪ // 完全週休2日(土日休み)&ほとんど残業なしの好環境★ 定時後に好きな予定を入れちゃおう♪もできちゃう! バックオフィスの環境が整っていて働きやすさ抜群◎
育休から復帰して活躍している社員多数♪年間休日125日とたっぷりで、プライベートも充実できる会社です

ちょっと“ワガママ”かも?それでもOK♪

『営業だけ、接客だけの仕事は疲れた…』
『残業なくショッピングやご飯も行って帰りたい♪』
『完全土日休みで友達と予定合わせたい!』
でも…
「ちょっと欲張りすぎかな?」
レイズはそんな想いを持っている方もOK!

人によって仕事のモチベーションや楽しいコト、やりがいは様々です。
多様性の時代だからこそ、あなたらしく働いてほしいと思っています◎

仕事内容

既に当社のサービスを導入いただいているクライアントのフォローや問い合わせ対応業務 ※クレーム対応ではありません★★若手社員多数活躍中です★★

具体的には

◆お客様の問い合わせ対応
◆使い方のフォロー など

※1日5件程度、既存のお客様を訪問し対応します。
★ほどよく外出してリフレッシュできます
※1ヵ月~3ヶ月間は担当と同行して
 仕事を覚えていきましょう。

\社内メンバーとお客様の架け橋に/

1日数社、お客様先を周っていただきますが、
" 提案・営業 "をしてほしいわけではありません。
あくまで、
お客様の困りごとを聞いてフォローしたり、
新サービスの簡単なご説明をしたり、
お客様満足度の向上のために
取り組んでください。

しかし!!あなたの役割も大切です。
日々の会話から出てきたお客様のニーズを
営業・施工メンバーへと
しっかりと共有してくださいね♪
 
「 誰かの役に立てる仕事がしたい。」
「 営業するのはちょっと気が引けるけど、お客様と会って話したい。」
そんな方にはピッタリな求人です!

『私にできるかな』という方も大丈夫!ぜひご応募を

当社では、未経験からスタートした社員が多く活躍しています!チーム制で業務を進めているので、先輩社員との距離が近くわからないことがあれば何でも相談できる環境です。入社後は、OJT研修を通してお客様とのコミュニケーションの取り方や、基本的な知識を徐々に覚えていただきます。未経験の方も安心してくださいね!

対象となる方

《未経験者大歓迎!第二新卒もOK》◆普通免許(AT限定可)◆人と話すことが好きな方にはぴったり ★家庭との両立もOK!子育てママさんも活躍中★
『 正社員として長く働きたい 』
『 成長企業でやりがいある仕事がしたい 』
『 プライベートも充実させたい 』など
人物重視の採用なのであなたの想いを聞かせてください。

★社内の体制を整え、
 定着率もグンッとアップ!
☆支社開設の予定もあり、
 キャリアアップも可能!
★年休125日以上 × ほとんど残業なしで
 自分の時間も持てる!

【 1つでも当てはまる方歓迎 】

□お客様とコミュニケーションをとってお仕事をしてきた方
□元気に挨拶ができる、明るい対応ができる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様と営業・施工メンバーの架け橋となるのが「営業サポート」。人と関わる仕事がしたい方や役に立てる仕事がしたい方には最適なお仕事です。

この仕事に向いていない人

同社で成長していくためには『素直さ』が大切です。わからないことがあった時に素直に相談できない方や1人で抱え込んでしまう方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00 ~ 18:00( 実働8時間/休憩あり )
もしくは、
8:30~17:30( 実働8時間/休憩あり )

★★ほとんど残業はありません★★

限られた時間の中で、
効率良く業務を行っているので
残業が発生することはほとんどありません。
家族や友人との時間を取って、
リフレッシュしてください♪

★★子育て中の方も応援中★★

働き方に関しては、是非ご相談ください!
勤務地
〈 転勤なし/東京メトロ3駅から通勤可能♪ 〉
東京支店/
東京都中央区日本橋本町3-9-7 ARC CUBE日本橋本町ビル5F

☆U・Iターンも大歓迎
☆転勤はありませんが、希望する方は新支店への移動も可能です

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◇東京メトロ『小伝馬町』駅より徒歩約2分
◇東京メトロ『新日本橋』駅より徒歩約8分
◇東京メトロ『神田』駅より徒歩約12分
給与
月給23万円 + 諸手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
※研修期間1ヶ月あり( 給与変動なし )
昇給・賞与
■昇給/随時
■賞与/年2回
諸手当
◆交通費支給(月2万円迄)
◆役職手当
休日・休暇
★★年間休日125日以上★★

休日

■完全週休2日制( 土・日 )
■祝日

休暇

■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■研修制度
■資格取得補助制度
■退職金共済制度
■健康診断
■産休育休制度(過去取得実績有)
⇒今まで2名が育休を取得中です!
 1名は復帰して今も活躍しています。
■奨学金返済補助制度
■オフィスグリコ完備
\働く雰囲気は?誰と働くの?/
『雰囲気分からないのに応募は不安…』
『中途だし馴染めるの?どんな人と働くの?』
ご不安な気持ち、よーく分かります!
インスタグラムを積極更新中なので是非ご覧ください!

▼▼▼
@r_raiseofficial
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2010年8月
代表者
代表取締役 藤川 稔
資本金
4000万円
事業内容
■OA 機器・セキュリティ機器の販売 / 取付工事 / 保守点検
■IT 保守・メンテナンス事業
■エネルギーコストソリューション事業
本社所在地
福岡県福岡市中央区長浜2-3-6 三陽長浜ビル6F
企業ホームページ http://raise-r.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

『マイナビ転職』の応募フォームより、必要事項を入力し送信してください。


※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□ご質問はお気軽に□

※応募に関するお問い合わせがございましたら、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
WEB選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接日・入社日のご希望がございましたらお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

【Web書類選考】

お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

【面接】※1回

当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
  1. STEP
    3

【内定】

面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
1回
面接地
【東京支店】
東京都中央区日本橋本町3-9-7 ARC CUBE日本橋本町ビル5F

★遠方の方はWEB面接も可能です。ご相談ください。
問い合わせ
株式会社レイズ

住所
〒 103-0023 東京都中央区日本橋本町3-9-7 ARC CUBE日本橋本町ビル5F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

毎日働く場所だから。働きやすい環境、整えています♪

IT系の営業会社に対して、ギスギスした雰囲気や残業が多そうなイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、当社は違います!チーム制を取り入れ、メンバー同士で支え合いながら業務を進めているので、自然に会話も生まれ、明るく賑やかな職場環境です。

また、ほとんど残業はありません。だらだら仕事をしても、質が上がるわけでもなく、疲れが溜まってしまいますよね?なので、定時内に集中して業務に取り組んでもらい、仕事が終われば、家族や友人との時間を楽しみながら有意義な時間を過ごせるようにしています。

現在、中小企業でもウィルス被害が増加しており、情報セキュリティに対する関心も高まっています。そこで当社では、OA機器、ネットワーク機器、セキュリティ機器などの商品を提案・販売しています。お客様が、安心して快適に仕事ができるように、オフィスの弱点を見つけ出し、解決していく――。それが私たちの使命です!
OA機器・セキュリティ機器などの確かな商品力のラインナップを取り揃え、オフィス環境をさまざまな面からサポートしている株式会社レイズ。2010年に設立した若い会社であるにも関わらず、業界内でも高い成約率を誇り、着実に業績を伸ばしている。そんな同社の最大の強みは" 人間力 "。『 社員一人ひとりの" 良さ "を最大限に引き出して、自分の強みを活かした営業ができるように育てています。』と専務の辻さんは語ってくれた。

今回の募集は【 営業サポート 】。特別なスキルや経験は一切必要なく、どんな方でもチャレンジすることができる。実際に同社で活躍している社員のほとんどが未経験から活躍しており、教育・サポート体制は整っている。また、完全週休2日制で残業もほとんどなく、将来的には産休・育休制度も取得することができるので、長く腰を据えて活躍できる環境だ。働き方を変えたい方も、将来を見据えて転職したい方にもお薦めだろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。