キープしました。
辞退しました。

【事務スタッフ】★年休122日★残業月10h★20~30代女性活躍中! 株式会社タウン管理サービス ★有休消化率75%以上★完休2日★ランチ手当有★安定成長企業

  • 正社員
  • 337万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/06/13
掲載終了予定日:2024/07/25

この求人のポイント

\キャリアもプライベートも“妥協ゼロ”で働こう♪/有給取得推奨&連休OK!趣味や家庭と仕事の両立も◎
【安定成長】設立以来、右肩上がりの業績UPを継続中! 【業界未経験OK】他業種からのキャリアチェンジを応援 【メリハリ】残業月平均10h/年休122日/希望休OK 【ワーク・ライフバランス◎】産・育休取得実績あり!
【ON・OFF切替で充実】業界未経験でも安心して働ける環境で、プライベートと両立した働き方を実現可能!
株式会社タウン管理サービスのPRイメージ

\業界未経験でも安心スタート!/

私たち『タウン管理サービス』は
不動産管理を中心とした事業を展開中!
不動産仲介会社『タウンハウジング』の
関連会社というグループメソッドを活かし、
堅調な成長をキープしてきました。

管理物件数が急増する中、よりスムーズな
更新手続きを行っていくために
新たな仲間をお迎えします!
先輩社員が丁寧にお教えしますので
“不動産業界デビュー”の方も大歓迎です♪

仕事内容

【知識は入社後に学べるので安心♪】デスクワーク100%!賃貸マンション・アパートの入居者様向けに、契約更新の案内や手続きをお任せします。

具体的には

【業務の流れは?】

基本的には、管理物件入居者様の
契約更新の案内・手続き・管理をお任せします!

契約期間満了3カ月前の契約を確認
 ▼
対象の入居者様に契約更新の書類を発送
 ▼
更新料の入金チェック など

あなたの成長具合をみながら
ゆくゆくは家賃交渉などの対応も
お任せしたいと思います。

配属先の編成

社内の男女比は6:4ですが、
配属先のフロアは約80%が女性で
20~30代のメンバーを中心に活躍中!

配属先の部署には6名のスタッフがおり
実は、メンバー全員が中途入社です。

年齢や社歴に関わらず、
日々コミュニケーションを
取りながらお仕事しています♪

入社後の流れ

入社後はオリエンテーションとして
当社の事業内容や経営理念、
不動産業界の基本、業務の流れなどを
お伝えしていきます。

分からないことは遠慮なく聞いてほしいので
先輩社員の隣で、OJTにて
業務をお教えしますよ♪

先輩たちもみんな業界未経験から
スタートしているので安心してくださいね。

ある1日の流れ

メールチェック

更新対象者リストアップ

更新料の入金確認

入金になった契約者の書類チェック

「入居者Aさん→書類を発送して、入金待ち」
「入居者Bさん→オーナー様からの回答待ち」
などと、複数のタスクを同時に管理することが
とても大切。1日の限られた時間を、効率的に
使っていきましょう♪

対象となる方

【業界未経験者歓迎】★人柄重視★基本的なPCスキル★腰を据えて永く働きたい方歓迎★接客業や事務経験がある方はすぐに活かせます!

【応募条件】

■基本的なPC操作ができる方(Excel・Word)
 └高度なスキルは必要ナシ♪

【活かせるスキル】

■営業・販売・サービス業などでの接客経験
 └いろいろな人と接してきた経験を活かせます!
■事務職の実務経験(電話応対を含む)
■不動産業界の知識・経験

\こんな方にピッタリ!/

◎明るく素直な対応ができる方
◎状況や相手の立場に合わせて対応できる方
◎コミュニケーションを大切にしている方
◎考えを整理して伝えるのが得意な方

一つでも当てはまれば、ぜひご応募下さいね♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

オーナー様のご要望や入居者様の状況に合わせて、更新手続きを進めていくポジションです。そのため相手のことを思いやり、きめ細やかな対応ができる<ホスピタリティのある方>に向いている仕事と言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

仕事柄、<電話対応が苦手な方>には合わないでしょう。また複数タスクを管理するので<自分のペースで働きたい方>の場合、最初は戸惑ってしまうかも…。でも、少しずつできるようになれば大丈夫です!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分)

★繁忙期はありますが、残業時間月平均10時間未満と働きやすい環境です♪
勤務地
◎転勤なし
◎人形町駅から徒歩2分の好立地!

東京都中央区日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル4F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「人形町駅」A4出口より徒歩2分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」7番出口より徒歩8分
都営地下鉄新宿線「馬喰横山駅」A3出口より徒歩8分
総武本線「馬喰町駅」より徒歩10分
給与
月給24.9万円以上

※こちらはあくまで最低保証給です。経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※固定残業代(月21時間分/3万2,309円~)を含み、超過代は別途支給します。
※試用期間3カ月あり。(給与等、待遇面に変更はございません。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
337万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年1回(業績による)
諸手当
  • 宅地建物取引士手当(有資格者のみ):5,000円/月
  • 非喫煙者手当(非喫煙者のみ):9,000円/月
  • ランチ手当:10,000円/月
  • 交通費全額支給
休日・休暇

☆★年間休日122日(2024年)★☆

  • 完全週休2日制
 水曜日(定休日) + 平日or土日で1日
 ┗定休日以外のお休みは、土日祝も可能です!
  お休みは申告制なので連休もOK!
  • 有給休暇 (入社半年後より)
 ┗年次関係なく積極的に取得できる環境です!
  有休消化率76.4%(2023年)
  消化率100%の社員も!
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 出産育児休暇(実績あり)
福利厚生
  • 各種社会保険完備(健康・雇用・厚生年金・労災)
  • 社員間交流飲食代の補助:1人5千円×8回/年
  • 退職金制度
  • 健康診断
  • 服装自由
  • ネイルOK
  • ウォーターサーバーあり
  • 冷蔵庫・電子レンジあり
  • お弁当配達あり(平日のみ)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 退職金制度あり
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
1994年12月
代表者
代表者/山田 義人
資本金
3,000万円
事業内容
アパート・マンションのサブリース及び管理・運営
店舗・事務所・駐車場の管理・運営
賃貸建物の保守点検・メンテナンス・営繕業務
賃貸建物のリフォーム・リニューアル工事
居住用・事業用・投資用不動産の買収及び再生販売
本社所在地
東京都中央区日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル3F・4F
企業ホームページ http://www.town-ks.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

☆★下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーをお願いします!★☆


多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募者全員に3営業日以内を目処にメールにて、ご連絡させていただきます。
採用プロセス
※選考方法は状況によって変更する場合もございます。予めご了承ください。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

書類選考を通過された方には、適性診断のご案内を致します。
  1. STEP
    2

一次面接(WEBまたは来社)

面接では、ざっくばらんにお話できればと考えております。
※面接日時はご相談に応じます。
土日対応可。
  1. STEP
    3

最終面接(来社)

※面接日時はご相談に応じます。
土日対応可。
  1. STEP
    4

内定

面接を通過されたら内定です!
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接回数
2回
面接地
東京都中央区日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル3F・4F
問い合わせ
株式会社タウン管理サービス

住所
〒 103-0012 東京都中央区日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル4F
地図を見る

採用担当
人事部 採用担当

E-mail

電話番号
03-3662-8899(代表)

会社・仕事の魅力

株式会社タウン管理サービスの魅力イメージ1

せっかく転職するなら、長く続けられる仕事&会社へ!

★残業月平均10h
★年休122日&完全週休2日制
 └休みは自己申告制!
   連休OK&有給休暇の取得を推奨

産・育休取得実績もあるので、
ライフステージが変わっても続けていける♪

こういった働きやすい環境を整えているのも
ムリなく活躍しながらスキルアップしてほしいから―。

「自身でスケジュール管理をするので、主体性が磨けた」
「不動産業の専門知識が身についた」
「家賃交渉を上手くまとめられて、自信がついた」など
自分の成長を楽しみましょう!
1994年に設立した『タウン管理サービス』。独立系管理会社だからこそ実現できる質の高い提案と賃貸サービスにより、創業から30年目の現在も右肩上がりの成長を続けています。そんな同社では、事務スタッフ一人ひとりがアイデアを出し合って残業時間の削減や売上UPに貢献しているそう。決められたことをモクモクこなす仕事ではないぶん、“やらされている感ゼロ”で働くことができる会社です!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Aのプロフィールフォト
A さん(中途入社7年目)
前職の経験 アパレル販売
Q

何故この仕事を選んだのですか?

販売職だったので、ずっと立ち仕事で休みも不規則。「そろそろ自分の働き方を考え直さないと…」「デスクワークにシフトしよう」と思っていた時に、当社の求人を発見!今がチャンスだと感じて、入社しました!
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

対応させていただいたオーナー様から「あなたが担当で本当に良かった」と言っていただけることも!モノを売って終わりではなく、オーナー様と長いお付き合いが続くことが大きなやりがいにつながっています。
Q

お休みは取れますか?

完全週休2日制に加えてGWや夏季・冬季休暇があるなど、販売職時代よりも自分の趣味に使える時間が増えたので、プライベートも充実していますよ!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社タウン管理サービス ★有休消化率75%以上★完休2日★ランチ手当有★安定成長企業

【事務スタッフ】★年休122日★残業月10h★20~30代女性活躍中!