キープしました。
辞退しました。
パーソルテンプスタッフ株式会社の企業ロゴ

【楽天本社の事務】★在宅勤務あり★ランチ無料★月収例29.7万円 パーソルテンプスタッフ株式会社 ★グローバルな環境★時短勤務も可能★<直接雇用実績あり!>

  • 一般派遣
  • 300万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/07/23
掲載終了予定日:2024/09/09

この求人のポイント

在宅勤務×充実のオフィス環境×福利厚生すべてアリ◎ 楽天ならではの魅力満載★社員登用実績もあります!
日本を代表するグローバルカンパニー<楽天>☆彡 本社内のさまざまな部門で事務スタッフを募集中です! 初めての仕事もチャレンジできてスキルアップも叶う♪ 外国籍の方も多く、自然と英語に触れられる環境です◎ 活躍が認められ楽天の社員として転籍した先輩も多数! 希望や経験にピッタリな仕事が、きっと見つかるはず。
自慢したくなる♪楽天のオフィスで、自分らしくはたらける。毎日が充実しているのをきっと実感できます!
パーソルテンプスタッフ株式会社のPRイメージ
★未経験の業務にチャレンジでき、スキルアップには最適◎

★グローバルな社風で、仕事をしながら英語力まで磨けるレアな環境!

★頑張りが認められ社員になれた!という嬉しい声も!

★小さなお子様がいる方も多く、残業少なめでもはたらけます◎

★パーソルテンプスタッフには長年にわたり積み重ねてきた実績と信頼により、大手企業から中小企業まで多くの企業との取引があり、業界トップクラスの求人数を誇ります。

仕事内容

<楽天本社×さまざまな部署で募集中!>・・・ネットショッピング、トラベル、フィンテック、プロスポーツなど幅広い分野がありますよ★

具体的には

~仕事例~

◆楽天市場・ファッション部門
・商品カタログの情報登録(電話対応なし)
・ブランド別の売上集計

◆楽天ブックス部門/企画サポート
・SNSキャンペーンの運用、問合せ対応
☆未経験からプロモーションに携われます!

◆楽天ペイ部門/アシスタント事務
・スケジュール管理・調整、メール対応
◆NBAなどのスポーツコンテンツ配信部門/サポート事務
・広告実績のレポーティング
・スケジュール調整
・経費精算、備品管理など
☆9:00~16:30などの時短勤務の相談も可能!

◆管理部門/採用アシスタント
・面接日程の調整
・人事データのとりまとめ、電話対応など
★外国籍の方も多数在籍しているため、採用・資料作成など英語力を活かせるポジションもあります!
★部署によっては、まるで海外で働いているような気分を味わえますよ◎

対象となる方

新しい仕事・初めての業界にチャレンジしたい方、大歓迎!
<業界・職種未経験、第二新卒の方、歓迎!>
◆学歴不問
◆Excelスキル(SUM関数 など)をお持ちの方
→仕事開始後も、eラーニング(無料/スマホ視聴可)で継続して学べます!

★様々な方とかかわり合いながら業務を進めるので、オフィスワーク経験のほか、接客業などで培ったコミュニケーション力も活かせます♪
★英語に少しでも触れたい・英語力やPCスキルをアップしたい・・という方にもオススメです!
★ブランク期間がある方もご相談ください!
<募集人数10名以上!>
★楽天グループはいまや世界30ヶ国・地域でビジネスを展開するグローバルカンパニーとなり、今後も現状にとらわれないイノベーションを進めていくため、一緒にはたらくメンバ―がまだまだ必要です。
少しでも興味がある方、ぜひご応募ください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

PC作業だけではなく、人とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていきます。一緒に働く方々の「サポート役」として、周りへの細やかな気遣いや気配りができる方は向いています。

この仕事に向いていない人

一人で黙々とこなす業務ではなく、他部署や一緒に働くメンバーの状況も考慮した”正確さ”や”スピード感”ある対応が大切です。少しくらいミスしても良いと考えている方や時間にルーズな方は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
一般派遣
採用予定人数
10名以上
勤務時間
◆9:00~17:30(実働7時間30分・休憩1時間)
※残業は月0~20時間以内。職種や繁忙によりますが、定時退社できる部署がほとんどです。

★働き方改革への取り組みの一環として、時短勤務の相談も可能!
(時短例)
・9:00~16:30(実働6時間30分・休憩1時間)
・9:00~17:00(実働7時間・休憩1時間)

柔軟なスタイルで、仕事もプライベートも楽しめる環境です♪
勤務地
◆楽天株式会社(本社)
東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス

※転勤はありません。
※在宅勤務・リモート可(配属部署・業務内容により、実施状況が異なります)。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東急大井町線「二子玉川駅」より徒歩4分
東急田園都市線「二子玉川駅」より徒歩4分

二子玉川のショッピングモールを通り抜けるとすぐの便利な立地です。仕事帰りも楽しめます◎
給与
◆時給1750円~1900円
※経験・スキルに応じて決定します。

【月収例】 29万7000円
(時給1800円×7時間30分×22日)

※3年満了後・紹介予定派遣 →社員への登用実績多数!

<紹介予定派遣とは?>
派遣期間(最長6ヶ月)終了後、本人と就業先企業の合意のもと社員(正社員、または契約社員)となるはたらき方。
つまりその会社の雰囲気や仕事内容を十分理解したうえで入社が可能。納得してから雇用が切り替わるので、自分に合う職場を慎重に決めたい方にピッタリです。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏期休暇
■冬期休暇
■産休・育休(取得・復帰実績あり)
福利厚生
■社会保険完備
■定期健康診断
■年末調整
■無料マナー研修
■OA無料トレーニング/OAスクール
■海外留学支援/資格取得支援
■各種通信教育講座/英会話スクール割引
■各種カルチャースクール割引
■海外旅行の割引・国内宿泊割引
■ファッションレンタルアプリ「メチャカリ」限定特典
┗月額製で人気の新品アイテムが借り放題!
■社内表彰制度

\楽天グループならでは/
★カフェテリアでの食事はすべて無料
★『社内』にこんな施設あり!利用可能♪
・ネイルサロン
・美容院
・フィットネスジム&スパ
・クリニック
・薬局 …etc

受動喫煙防止措置は就業場所により異なります。
詳細は、ご紹介時にご案内します。
研修体制
<パーソルテンプスタッフの無料eラーニング>
★スマートフォン対応
★無料で『使えるスキル』が身につく

【OA関連】
Excel ・Word・ PowerPoint・Access基礎~応用まで
Outlook(電子メール、メール・予定・タスク管理)など

【ビジネススキル】
ビジネスマナー、仕事で使える電話対応、ビジネス敬語 など

【語学】
ビジネス英語、オフィス英会話、英文メール など

ほか、ビジネスシーンで役立つコンテンツ多数
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社員食堂・食事補助あり
設立
1973年 5月
代表者
代表取締役社長/木村 和成
資本金
2,273百万円 ※2018年3月31日現在
事業内容
■労働者派遣事業/派13-010026
■有料職業紹介事業/13-ユ-010486
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
関連会社
国内外にグループを展開しています。

≪パーソルグループサービスネットワーク≫
国内523拠点、海外187拠点
※2024年6月現在
企業ホームページ https://www.tempstaff.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◆ このページの『この求人に応募する』よりエントリーしてください ◆

※ 就業開始日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ 個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
応募フォームからエントリーをお願いします。追ってご連絡を差し上げます。
※WEB履歴書に記載されたメールアドレスまたは電話番号に直接ご連絡いたします。
採用プロセス
★仕事のご案内には、パーソルテンプスタッフへの登録が必要です。

★ご応募から内定までは、約5日間~2週間を予定。ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能です。

★面談日の日程など状況によりますが、入社時期や就業スタート日は希望を考慮しますので、お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

当社への登録

※面談付き登録(来社/WEB/電話)または面談なしのオンライン登録
  1. STEP
    2

仕事の紹介

※ご希望の場合職場見学が可能です。
  1. STEP
    3

就業スタート!

面接地
【丸の内】
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング7F

【新宿】
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー18F

【渋谷】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー22F

【横浜】
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 JR横浜タワー16F

※上記のほか全国に多数。詳しくはHPの拠点一覧をご確認ください。
※土曜・夜間登録あり。お問合せお待ちしております。
問い合わせ
パーソルテンプスタッフ株式会社

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職担当

電話番号
0120-537-102

備考
※営業時間は平日9:00~19:00(土日祝を除く)
※お電話の際は「マイナビ転職」を見たとお伝えください。

会社・仕事の魅力

パーソルテンプスタッフ株式会社の魅力イメージ1

「働きやすい」と評判♪楽天本社のオススメポイント!

★POINT 01/『社員食堂』が無料★
社員にとって嬉しい待遇の1つが、
タダで利用できる社員食堂。

広々としたカフェテリア風のスペースでは、
選べるおいしいランチや休憩スペースも。

他にも、購買施設やネイルサロン、美容院、フィットネスジム&スパ…etc
楽天グループならではの充実した環境が揃っているので
時間が有効に使えるのも嬉しいポイントです!


★POINT 02/『デニム&ネイル』もOK★
働く服装はもちろん「私服」でOK!
デニム・Tシャツ・スニーカーは珍しくありません。
アナタらしく、好きな服装ではたらけます。


★POINT 03/『英語力を活かせる仕事』もできる★
例えば、グローバルな部署を担当する場合は、
日常会話で英語が飛び交うことも。

まるで海外で働いているような気分を味わえますよ。

日々英語に触れることで、いつのまにかスキルアップも!
「”派遣”と聞くと“不安定”というイメージを持つ方も多いのですが、たとえば、将来を見据えて自分に必要なスキルを磨ける仕事や、キャリアとして評価されるような企業での仕事を選んで経験を積んでいくことが可能なのです。」と、パーソルテンプスタッフの担当者の方。「納得のいく転職活動がしたい」という方は、一度同社のコーディネーターに相談してみてはいかがでしょうか。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【人気の学校事務】◆有名大学など多数◆未経験OK◆在宅も相談可 一般派遣 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【資生堂本社の事務】◆週2~4日在宅◆未経験OK◆社内カフェあり 一般派遣

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

20代女性活躍中♪在宅日数が多め♪【KADOKAWAの事務スタッフ】 一般派遣

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

パーソルテンプスタッフ株式会社 ★グローバルな環境★時短勤務も可能★<直接雇用実績あり!>

【楽天本社の事務】★在宅勤務あり★ランチ無料★月収例29.7万円