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三和株式会社

その他の募集要項

アパレルメーカーで働く!【 ルート営業 】*賞与3回/女性活躍中 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

レディースインナーの【企画デザイナー】賞与最大年3回★社割有 契約社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【 営業事務 】★女性が活躍中 ★残業ナシ 三和株式会社 ★業績好調に伴い新規で追加メンバーを募集。

掲載終了日:2024/07/22

この求人のポイント

\ 成長を続けるアパレルメーカー / 更なる事業充実のために「 営業事務 」を募集します
業界内での知名度抜群。20以上もの自社ブランドを展開 業績好調に伴い、新規で追加メンバーを募集します! 基本的に土日休みで残業はなし。時短勤務も柔軟に対応 ママさん・女性社員がたくさん活躍している職場です!
レディースインナーや子供服や紳士肌着など、全20以上もの自社ブランドを展開し、企画から製造、卸までを一貫して行っているアパレルメーカーです。全国の量販店や小売店と長年取引を続けており、業界内での知名度の高さは抜群。景気に左右されることなく、安定した経営を続けてきました。

今回は、そんな業績好調に伴う増員募集。営業の負担を減らすためにも、新たに「 営業アシスタント 」を募集することが決定しました!

仕事内容

営業のサポート役として、商品を創り上げていく仕事です。

具体的には

*レディースインナーの企画部門に配属します。*

まずは、先輩のサポート役として商品の企画や
サンプルのチェック等をお任せします。

将来的には、
商品の企画やデザイン業務にも
チャレンジしてほしいと思っています。
雑誌やSNSから新商品のヒントを得たり、
百貨店や展示会などへ足を運んでもOK!

入社後の流れ

はじめはわからないことも
たくさんあると思いますが、
どんな商品を取り扱っているのか、
システムの操作方法など、
イチからじっくり教えていきます。

慣れてくれば、
自分のペースで仕事を進められるので、
効率良く働いた分だけ
自分時間が確保できます。

ママさん社員も多数活躍中です!

”社員想い”な会社です。

今まで、
安定した経営を続けてこれたのも、
最前線で頑張る社員のおかげ。

だからこそ、
当社では年に2回の賞与に加え、
20年以上連続で、
決算賞与を支給しています。
( 業績に応じます。)

契約社員募集でありますが、
待遇は”正社員”と同等なので、
長く腰を据えて活躍いただけます!

対象となる方

◎学歴不問・運転免許も不要です◎ファッションアパレルの企画・デザインの実務経験者優遇★女性社員が活躍中 ★駅チカで通いやすさも抜群!

★ファッションアパレルの企画・デザインのご経験をお持ちの方は大歓迎です★


入社後のサポート体制は万全ですし、
時短勤務制度などの
育児中の方をバックアップする制度も
充実しているので、
”仕事を頑張りたい”という想いがあれば、
どんな方でも活躍できます!

〔 こんな方と一緒に働きたい! 〕

◆明るくコミュニケーションが取れる方
◆周りへの気配りができる方
◆誰かの役に立てる仕事がしたい方
◆1社で勤めあげたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

営業メンバーの負担を少しでも減らすために、完全に”受け身”ではなく「 お手伝いしましょうか? 」などと言った声かけができると、信頼度アップに繋がるので、積極的にコミュニケーションを取れると良いでしょう。

この仕事に向いていない人

協調性がなく、チームワークを大切にできない方には向いていません。自身の仕事に集中することも大事ですが、周りへの配慮も忘れずに、日々の業務に取り組んでください。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間

9:00~17:45(休憩1時間あり)


*原則残業はありません。

*お子さまが小さくて、
 10時~17時の間で働きたい!という方は、
「 時短勤務制度 」も利用可能です。

*申請すれば定時前に
 早退することもできるので、
 気軽に相談してくださいね。
勤務地
★転勤なし/U・Iターン歓迎★
★東京支店:東京都中央区日本橋人形町2-35-7

※U・Iターンも大歓迎!
※駅チカで通いやすい環境です!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅 徒歩3分
◆東京メトロ日比谷線「人形町」駅 徒歩5分
◆都営新宿線「浜町」駅 徒歩5分
給与

月給20万円~30万円 + 賞与年2回 + 決算賞与


*20年以上連続で決算賞与を支給しています。

※上記は最低保証金額です
※年齢・経験・スキルを十分考慮のうえ、当社規定により優遇
※試用期間3ヶ月あり(上記同条件)

★パート・アルバイト(営業事務)も同時募集中です★

詳しくは別途お問い合わせください。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回(※業績による)
  • 決算賞与(※業績による/20年以上連続で支給中)
諸手当
  • 交通費支給(月額5万円まで)
休日・休暇
  • 週休2日制(土・日・祝)
┗ 土曜休みは会社カレンダーによる
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 年次有給休暇
  • 慶弔休暇

*有給休暇も取得しやすい環境なので、
 事務メンバーは8~9割ほど
 取得しています。

*ママさん社員も多く活躍しており、
 お子さまの急な発熱や
 学校行事への参加などで
 お休みが発生した場合でも
 柔軟に対応しています。
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 産休・育休制度あり(復帰率100%)
  • 正社員登用制度あり
  • 慶事制度
  • 定期健康診断
雇用形態について
契約社員での募集となりますが、
待遇や福利厚生は正社員と全く変わりありません。
長く働ける環境で腰を据えて働けます。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 有給消化率8割以上
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 時短勤務OK
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
設立
1946年 10月
代表者
加藤 榮三
資本金
1億円
事業内容
◆ニット事業(紳士肌着)
◆ファッションインナー事業(ランジェリー、ファンデーション)
◆レディースインナー事業(婦人肌着、ショーツ)
◆レディスファッション事業(婦人服)
◆チャイルドファッション事業(子供・ベビー服)
本社所在地
大阪府大阪市中央区南船場2-3-13
企業ホームページ http://www.jewelsanwa.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
当社にご興味を持っていただいた方は、
下記応募フォーム「この求人に応募する」より
エントリーしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。
 またご応募いただく個人情報は
採用業務にのみ利用し他の目的での利用や
 第三者へ譲渡・開示することはありません。
在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
※ご質問は下記『質問フォーム』をご利用ください。
応募受付後の連絡
応募受付後の結果につきましては、お電話、またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
なるべく多くの方とお会いしたいと思っております。興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募下さい!
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに選考をいたします。
※面接前に履歴書を送付いただく場合があります
  1. STEP
    2

面接(2回)

当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください。リラックスして臨んでくださいね!
  1. STEP
    3

内定

合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
2回
※面接前に履歴書を送付いただく場合があります
面接地
◆東京支店:東京都中央区日本橋人形町2-35-7
 …→東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅 徒歩3分
 …→東京メトロ日比谷線「人形町」駅 徒歩5分
 …→都営新宿線「浜町」駅 徒歩5分
問い合わせ
三和株式会社

住所
〒 542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-3-13
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
06-6261-9518(代表)

会社・仕事の魅力

ライフスタイルに変化があっても、働き続けられます。

当社では、事務メンバーだけでなく
営業・クリエイティブチームにも
女性が多数在籍しています。

子育て中のママさんも多いので、
ライフスタイルに合わせて
働き方を変えられるように
制度を整えてきました。

産休・育休の取得率は100%。
復帰後も活躍できるように、
時短勤務制度もご用意しており、
利用中の社員もいます!

基本的に残業はありませんが、
早退が必要な場合も
気軽に相談できる環境です。
今回は、採用担当の方々含め7名の方にお話しを聞きました。みなさんが声を揃えて仰っていたのは「とにかく仲が良いんです。」と。会社の知名度や安定性、働きやすさはもちろんですが、人間関係の良さも転職先を探す上で、とても大切なポイントだと思います。

”アットホーム”という言葉に敏感になっている求職者の方もいるかもしれませんが、同社の場合、信じてもらって大丈夫です。取材を通して、日頃からコミュニケーションを取っていることが伝わってきて、みなさんの仲の良さを実感しました。

マイナビ転職
編集部より

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