★お仕事の流れをご案内します★
◆事前準備、提案書の作成
既存のお客様に対して、まずは情報収集を行い「どんなことに困っているのか」「どんな問題を抱えているのか」を仮設し資料作成などの準備をします。
◆ヒアリング
実際に自分が立てた仮設を基に、お客様から「業務用携帯電話を一括で管理したい」「セキュリティを強化したい」「業務用携帯電話に勝手にアプリを入れられないように設定したい」等、お客様のニーズを把握していきお互いに課題を共有します。
◆提案
お客様から頂いた課題解決に向けて、自社の商品やサービスを、導入事例や導入メリットなどの紹介を交えながら提案します。
◆導入
いざ導入!となったらお客様と導入時期や段取りなど詳細を確定します。
◆アフターフォロー
導入後はお客様へ使い勝手や更に追加での困りごとはないかをヒアリングし、次の受注のステップとして繋げます。
独り立ちしても先輩のフォローがあるので安心してください!