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事業内容 |
【コールセンター業】 ◆インバウンド ・カスタマーサポート ・予約受付 ・通販受注 ・ネット通販 ・構築・メンテナンスサポート一次 ・二次受付 ・リコール緊急対応 ・電話秘書サービス ◆アウトバウンド ・マーケティング調査・督促 ・営業支援(テレアポ・商品販売) 【その他ソリューション 】 ・BPO・キャンペーン事務局 ・コールセンター構築 ・ネットワークプロモーション ・ソーシャルメディアマーケティング ・新型CTIシステム ・オートコールシステム ・IVR(自動音声応答システム) ・Pマーク・ISO認証取得コンサル ・ミステリーコール(品質評価) ・研修・セミナー ※日本マーケティングリサーチ機構 2018年5月サイト評価に関する調査 |
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設立 |
1974年3月 |
代表者 |
平野宏 |
本社所在地 |
東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台 8F ~アクセス~ 各線「渋谷駅」より徒歩5分 京王井の頭線「神泉駅」より徒歩5分 |
従業員数 |
1080名 |
資本金 |
9800万円 |
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