あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート
事業内容 |
◆BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業 ◆コールセンター業務及びこれに関するコンサルティング業務 ◆情報処理サービス業務並びに情報提供サービス業務 ◆情報処理に関するソフトウェア及びハードウェアの研究・開発、販売 ◆労働者派遣事業 ◆有料職業紹介事業 ◆損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務 ◆前各号に付帯し、または関連する一切の業務 加盟団体 ◆一般社団法人 日本コールセンター協会 |
---|---|
設立 |
1995年4月3日 |
代表者 |
代表取締役社長 小関 剛史 |
本社所在地 |
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー |
従業員数 |
1700名 |
資本金 |
9000万円 |
企業採用ホームページ |