こんにちは、ハウジングプラザ採用担当です!
さて今回は、募集中の”経理総務職”のお仕事紹介です★
基本的な業務としては、現在掲載中画面にも記載ありますが…
・決算業務・支払、請求業務・伝票整理、作成・出納管理・予実管理
・給与計算・入社退社に関わる手続き・社員貸与物品の手配管理 etc.
いわゆる経理系・総務系業務を担う部署です。
…と、ここまでは経理総務と聞いて想像がつくことかもしれませんね
(^^;
そこでここからは、”ハウジングプラザの経理総務”について様々な角度でご紹介!
・机に向かう時間がほとんどですが、社内外コミュニケーションを活発にとります!
・事務所環境はめちゃめちゃいい!綺麗でしかもオーシャンビューです!(「事務所紹介~本社本店~」でご覧いただけます☆)
・電話や来店など、お客様対応も積極的に行います!そのためお客様の声を感じることもできます!
・紙とデータが混在する過渡期。会社はDXにも積極的なため、効率化に向け試行錯誤を続けています!
・業務が立て込むと残業…あります。当然できるだけ定時退社したいので、スキルアップと業務改善に積極的です!
・入社時の保有資格条件はありません。簿記の資格が必要になってきますが、入社後勉強して取得すればOKです!
・現在のメンバーは3名。30~40代の女性で、それぞれ家庭を持って頑張っています!
・会社定休日は火水ですが、経理総務は土日休み。銀行業務など経理総務業務のスケジューリングがしやすいです!
いかがでしょう?
少し働く環境が想像いただけましたでしょうか?
経理総務ご経験者はもちろん嬉しいですが、
未経験の方でもしっかり育てます!
北九州の安定企業で、しっかりと経理総務のキャリアを築いていきませんか?
ご応募お待ちしております★
仕事紹介 ~経理総務~
2024-07-20 11:40
4
株式会社ハウジングプラザ
福岡県
メーカー
当社ページを閲覧いただきありがとうございます。記事が気に入ったら「いいね」をお願いします。